【業務連絡】写真投稿ブログを設置しました。

 すでに、「Telmina::go」では申し上げておりますが、本日・2013年9月29日(日)より、当サイト内において、写真投稿ブログを始めることにいたしました。

 その名もずばり、「Telmina::snaps」です。

 過去にも一時期、写真投稿ブログを運営していた時期もあったのですが、インターネットを取り巻く状況は刻一刻と変化しており、当時(2009年頃)にできていたこと、やりたかったことを、その翌年にはできなくなってしまい、結局写真投稿ブログをお蔵入りにしてしまったのでした。

 今回、久々に写真投稿ブログをやりたくなったので、設置してみました。実験的な性格が濃いので、もしかしたら気が変わってすぐにやめてしまうかもしれませんが、そのときは「嗚呼やっぱりテルミナ™は熱しやすく冷めやすい性格なんだな」とでも解釈してください(ぉぃ)。

 第一声はこれから投稿します。写真ブログでも、よろしくお願い申し上げます。

関連ブログ
Telmina::snaps
関連記事
【業務連絡】写真投稿ブログを設置しました。Telmina::go
Delicious にシェア
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

この記事はお知らせに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。
  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。